ブログ

Jun2017
16

ヘアケア(*^o^*)

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素浴&ブライダルサロン
MOU久居店の濱田です☆

梅雨の時期に入りましたが、雨も少なく、
最近はお天気も良くお出掛け日和ですね♪
そこで気を付けて頂きたいのはやっぱり日焼け!!
肌ももちろんですが、髪も日焼けするのは知ってますか?
紫外線が髪に与える影響は枝毛、切れ毛、退色など様々です。
強い日差しの日は帽子などをかぶって予防するのも
オススメですが、なんといっても普段のヘアケアーが
とっても大事なんです!
普段のシャンプー、トリートメントでしっかりと
髪をコーティングしてキューティクルが失われないように
してあげて下さいね♪
忘れがちな髪の毛の日焼け対策。
この夏はヘアケアーをしっかりして綺麗な髪、身体、肌で
悩み知らずの楽しい夏を過ごしましょう(^^)☆

PAGE TOP