ブログ

Jul2017
28

クレイゲルウォッシュ

からの投稿

こんにちは、MOU伊勢店の青木です!

この間研修に行ってきてラメラのお化粧品の良さを改めて学ばせていただきました。
その中でも感動したのがクレイゲルウォッシュです(^^)/

界面活性剤不使用の洗顔で超微粒子クレイの吸着力によって落ちにくい毛穴汚れやざらつき、くすみの原因となる不要な角質を取り去ってつややかで明るいお肌に導いてくれます。
そしてミネラルによって肌荒れを防いで健康なお肌をつくってくれます♪

片手にのせてのばしただけで透明感が出てすぐに実感できました(*^_^*)

健康なお肌づくりを始めましょう!

image
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*********

PAGE TOP