ブログ

Jul2017
03

ヤマモモ☆

からの投稿

こんにちは!!

MOU伊勢店の佐々木です(*^_^*)
みなさん、ヤマモモって知ってますか?

 

スーパーではあまり見かけないと思うのですが、
知らない方も多いと思います(´ω`*)
甘酸っぱくて美味しいヤマモモの実は
美味しいだけでなく
優れた効能があります!
幻の果実とも呼ばれているヤマモモには
ブドウ糖、クエン酸、カリウムがギュッと詰まっており、
疲労物質を分解し、即座にエネルギーを補給してくれます。
特に今の暑い時期、
汗をかいて消耗した際には特に効果を発揮してくれます。
運動してフラフラな時に食べてみてください(^^)/

 

他には

抗酸化作用もあるので、
・最近シワが気になってきた
・肌にハリがなく、たるんできた
・ストレスを感じる
こういった症状に効果が期待できるので
皆さんもヤマモモの実を見つけたら
是非食べてみてください(^^)/

 

若返りしていきましょう!!
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*********

PAGE TOP