ブログ

Jul2017
10

癒されました!

からの投稿

こんにちはo(^_-)O
酵素風呂&エステサロン MOU松阪店の谷川です!

先日お休みを頂き、友人と鳥羽の方へ遊びに行きました!
小さい頃大好きだった、水族館に行きたくて、初めて鳥羽水族館に行ったのですが、魚や沢山の生き物達をみて、感動しました!!

珍しい魚や小さい生き物達をみるとなんか不思議な気持ちになります(*^_^*)

セイウチのショーなども近くでみることができ、飼育員さんとのやりとりが凄くて、日頃から練習など頑張っているんだろうなと思うと、私ももっと頑張らないとって、セイウチに刺激をもらえました!笑

綺麗な魚や素晴らしいショーなど見れて、とてもリフレッシュできました!!

是非皆様も行く機会があれば鳥羽水族館凄くオススメします!!

そしてエステサロンで疲れた身体を癒しにきて頂き、身も心も癒されてください(*^^*)
image

PAGE TOP