ブログ

Jul2017
13

ヘアケアーも!(*^o^*)

からの投稿

こんにちは(o^^o)酵素風呂&エステティックサロンMOU久居店の柏木です。

最近だんだん暑くなってきて、汗をかく時期になってきましたね…
体にももちろん頭皮もたくさん汗をかいてしまい…(~_~;)
ベタベタして皮脂で毛穴がつまって頭皮や髪にダメージを与えてしまいます(>_<)
そんな時ノナティブシャンプーでスッキリしてみてはいかがですか!
植物由来のエキスやオイルを配合していて地肌にも髪にも優しいのですが、しっかり汚れを落としてスッキリさせてくれます。
さらに、私のオススメ!炭酸クレンジングで毛穴の皮脂詰まりをしっかり浮かせて、さっぱりすることができますよ♪
紫外線でも髪が傷むので、ヘアケアーも大事になってきますね!
暑くなってきて体調を崩しやすいので、皆さんも体調を気をつけてこれからの暑さを乗り切っていきましょう!image

PAGE TOP