ブログ

Jul2017
14

お肌

からの投稿

こんにちは!MOU久居店の村越です\(◎o◎)/!

最近毎日雨で憂鬱ですが、お肌には嬉しい季節ですよね

私は最近サロンで扱っている THE FAITHさんの基礎化粧品を使い始めました!
もう少しで1か月経つのですが、お肌が見違えるほど綺麗になりました

お肌のトーン、毛穴、ニキビ、すべてが変わってきて、毎日鏡を見るのが楽しみです!

私が一番驚いたのが、小顔になった事です!
基礎化粧品で小顔になるなんて信じていなかったのですが、これは信じざる負えない結果です\(◎o◎)/!

お肌のきれいな女性って、本当に羨ましい、、、

私も炎天下で、胸を張れる女性になれるように、明日も使い続けようと思います

ということで、本日も買ってしまいました。。。

PAGE TOP