ブログ

Jul2017
19

夏バテ予防

からの投稿

image

酵素風呂&エステティックサロンMOU久居店の柏木です!
今日はこれからの時期のこと、夏バテ予防についてです。今でももう、熱中症で運ばれたとニュースでも観ますよね…(汗)
体がだるい、食欲がないなど既に体の不調が出て来ている方もみえるかと思います(>_<)
夏バテ予防には、適度な運動、水分をとる、睡眠をとる、バランスの良い食生活などが重要になってきます!
暑くてどうしてもソーメンや冷たいものばかり食べてしまうところですが、タンパク質を摂るためにお魚や豆類などを摂ることも必要です(^^)ビタミン、ミネラルも取れる食事がいいですね!
冷たいものの食べ過ぎで胃腸を弱らせないように、栄養のあるものをしっかり食べて水分補給もして夏バテをしない体づくりをしていきましょう♪( ´▽`) !!

体の中もデトックスしてスッキリした体で過ごせるように、是非MOUにデトックスもしにきてくださいね(*^ω^*)

 

PAGE TOP