ブログ

Jul2017
20

紫外線

からの投稿

こんにちは(^^)!
酵素風呂&エステサロン MOU松阪店の谷川です!
今日も暑いですね!蝉の鳴き声など聞くと、夏がきた〜って感じになり、ワクワクします!!(*´ω`*)

夏は沢山イベントがありますね!
お祭り、花火大会、海、BBQ、プール、、、
出してたらキリがないのですが
今年もお店ではお盆休みを頂き、せっかくの長期休暇をどう過ごそうが今凄く悩んでます!

みなさまはどうお過ごしになりますか??
みなさまの夏のイベントが気になる今日この頃です(^_^)

ですが何をするにもやっぱり怖いのは紫外線です(;ω;)

もう焼けてしまった方、これから焼けそうな方!!是非お店では改善から対策までさせて頂いてます!!

この夏も紫外線なんかに負けない、美しいお肌を保ちましょう(*´ω`*)image

PAGE TOP