ブログ

Jul2017
21

バーベキュー☆

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素浴&ブライダルサロン
MOU久居店の濱田です☆

この前お店の皆と一緒に海でバーベキューをしました♪
暑い中泳いだり、ビーチバレーをしたりとバーベキューをしながらとっても楽しみました☆
これから皆さんも海に出かけたり、外でバーベキューする機会も増えると思いますが、まだまだ更に暑い日が続くようなので外に出掛ける時はしっかり水分補給して下さいね!!
そして日焼け対策もしっかりしないとこんがり焼けてしまい、シミの原因にもなるので気をつけて下さい(>_<)
室内にいても、熱中症になる危険性もあるので夏バテ予防を普段からしたり、室内でも気を抜かず水分補給して下さいね~!!
暑い夏を皆で乗り切りましょー(´∀`)/

PAGE TOP