ブログ

Jul2017
24

食べ過ぎた時の味方(^ ^)

からの投稿

image

こんにちは。酵素風呂&エステティックサロンMOU久居店の柏木です!

どんどん暑くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか、夏バテしていませんか(>_<)?
夏!ということで、花火や祭りなどに行かれる方も多いかと思います(^o^)
そんな時、屋台で売っている唐揚げ〜たこ焼き〜焼きそば〜などなど、美味しいものがたくさん目について、ついつい食べ過ぎちゃいますよね…ヽ(;▽;)ノ
でもせっかく行ったのに何も食べない!なんていうのはあんまりですよね…
そんな時は、是非ピュアカットを!!
糖質や脂質の吸収を抑え、脂肪燃焼を助けてくれます。美肌効果もあるんですよ♪
梅味、抹茶味、バニラヨーグルト味の3種類、
ラムネのようになっているのでおやつ感覚で食べられて、何より美味しいんです☆

食べ過ぎには注意しながら…楽しく夏を過ごしましょう☺︎

PAGE TOP