ブログ

Jul2017
28

夏の冷え対策

からの投稿

こんにちは!MOU伊勢店の青木です(*^_^*)

みなさんこの夏はどのようにお過ごしですか?
暑くてついつい冷たい飲み物や食べ物をとってしまったり、冷房で身体を冷やしてしまいますよね(>_<)
身体はあついと感じていても、実はお腹や手足は冷えています。

身体を冷やしてしますと血行不良になり、便秘や肩こり、むくみなどを引き起こします。

夏こそしっかり湯船に浸ってしっかり温まってくださいね(*^_^*)

是非お店でも酵素風呂やハーバルスチームなどで身体を温めにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

image
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*********

PAGE TOP