ブログ

Aug2017
09

虹のふもと

からの投稿

こんにちは!酵素&エステティックサロン
MOU松阪店の西山です(*´ω`*)🌈

先日は凄い台風でしたが大丈夫でしたか?💦
私の家はとても田舎なので2回も停電し
電気のありがたみを感じました(>_<)💔

昨日は少し雨も降ったりしましたが
いいお天気でしたね🐖💓🐖
朝、とっても大きな虹を見つけました🐖🌈☁

子どもの時、『虹のふもとには宝がある』と聞き
虹を見つけると終わりを探して、追っかけていました🐇💕

お宝なんてあるわけないのですが、
これは”例えば虹のふもとにいたとしても本人にはわからなくて
宝も幸せも幸福も、実はすぐそばにある。
けど、人はそれに気づいてないだけ。”

と、言う意味が込められているそうです!
大人になり、その意味を知りもっと当たり前のことに
感謝を持ち周りのに目を向け小さな幸せを
感じていこうと思います(*´ω`*)✨

 

image

PAGE TOP