ブログ

Aug2017
23

夢の国!

からの投稿

こんにちはo(^_-)O
酵素風呂&エステサロンMOU松阪店谷川です!

今日は天気も良く、暑いですね!!

先日、私はお休みを頂き、友人と大好きなでぃずにーシーにいきました!
時間を忘れて1日中、夢の国をたのしみました(*^^*)
普段お仕事をさせて頂いてて、こうやって息抜きをするとさらに仕事もやる気がでますね!

いっぱい乗り物にも乗り、いっぱい歩き、いっぱい食べ、本当に楽しくてリフレッシュできました!

これでまたダイエットも頑張れそうです(*^_^*)

皆様も是非機会があればディズニー行ってみてください♪
そして帰ってきてからの疲れたお身体を癒しにMOU松阪店へ!

お待ちしております*\(^o^)/*
image

PAGE TOP