ブログ

Sep2017
15

リヨメールロゼ(^_^)

からの投稿

こんにちは!足痩せ専門店MOU松阪店の柏木です。

最近朝晩、特に涼しくなってきましたが皆さん体調は崩してませんか?
気温の変化など体調は崩しやすい時期なので気をつけてくださいね(>_<)

これからどんどん冷える時期になってきます。私は冷え症なので、お風呂には毎日浸かるようにしていてその時にいれているのがリヨの入浴剤です(*^_^*)!!
リヨは本当にミネラルがたっぷり入っているので冷えやむくみに悩まれている方、オススメです!背中ニキビに悩まれている方なんかにもいいですよ♪

ミネラルは老廃物をだしたり、脂肪を燃やしたりそれぞれの役割のもとになるので絶対に体に必要なものです。こんな風に入浴剤として手軽に吸収する事が出来るのってとっても楽だし、いいですよね(^_−)−☆

季節の変わり目、お肌も荒れやすかったり体の不調がでたりと疲れやすいのでリラックス出来る時間を作ることも大事ですね☆

image

PAGE TOP