エステには、
もっとできることがある。

手のひら

2023年11月22日
ぷらいむグループは、
生まれ変わります。

毎日がんばる、日本の大人たちへ。
私たちは知っています。
その笑顔の奥にある、あなたの疲れ。
気づかないふりをしてきた、心身の不調。
それでも無理する、けなげさ。

美しさとは、本来持つ力を
発揮している人のありのままの姿。
健康でイキイキと活動する人の姿は、
どこから見ても美しい。
そして、人は美しくなることで
心まで元気になることを
私たちは誰よりも知っています。
私たち自身も、あなたと同じ、
がんばる大人だから。

今、ぷらいむは生まれ変わります。
誰もが安心して心身をゆだね、
本来の美しさを取り戻すためのサロンへ。

私たちは誓います。
48年間で培った技術と経験をもとに、
あなたの未来を支え続ける
存在になることを。

私たちは誓います。
48年間で培った技術と経験をもとに、
あなたの未来を支え続ける
存在になることを。

Concept コンセプト

FLELT FLELT フレルト

三重を中心に店舗展開しているエステティックサロン。
トリートメント技術はもちろん、
悩みの原因を見極めるカウンセリングも
大切にしています。

サロン内観

FLELT HOMME FLELT HOMME フレルト オム

FLELTのメンズエステティックサロン。
男性の肌質を考えたフェイシャルエステ、
脱毛メニューをご用意しています。

サロン内観

Aliage Aliage アリージュ

松坂屋名古屋シスセット内にあるエステティックサロン。
エルダー層の方の悩みに寄り添ったトリートメントも
ご用意しています。

サロン内観

エステティックサロン Fairyかおり エステティックサロン Fairyかおり フェアリーかおり

マンションの一室にあるプライベートエステサロン。
熟練の技術を持つ40代のエステティシャンが対応いたします。

サロン内観

Message メッセージ

ふれることで見えてくる、
私たちが本当にすべきこと。

赤ちゃんを見ると、つい、ふれたくなります。
初めましての握手も、「久しぶり、元気?」のハグも、
ふれることで言葉以上の何かを交わし合っているはず。
ふれることには、何か大きな力があるのだと思います。
私たちエステティシャンも同じです。

はじまりは、この手。お客様のお顔や体にふれると、
肌の状態や体の緊張などはもちろん、その方の心の状態まで見えてきます。
すると、私たちが本当にすべきことがわかってくるのです。

そこで大切なのは、心を許していただくこと。
誰だって嫌いな人にはふれてほしくないし、
緊張してこわばった状態では正しい検診結果を得られません。
だから、安心してお過ごしいただける環境を整えること、
エステティシャンが信頼される存在になることを重視しています。

「ふれる」を通してお客様と心を交わし合い、
その方らしいすこやかな美しさを取り戻す。
それが、私たちの使命。ふれると、きっといいことがある。
私たちのサロンを、そんなとっておきの場所にしてください。

代表取締役社長 岩崎 江里子

Salon サロン検索

SALON検索
  • 三重県

    FLELT 近鉄四日市店

    三重県四日市市諏訪栄町7番34号 近鉄百貨店四日市店 11階

  • 大阪府

    FLELT 天王寺店

    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29 AITビル7F

  • 三重県

    FLELT イオンモール桑名店

    三重県桑名市新西方1丁目22番地 イオンモール桑名 アンク専門店街2階

  • 愛知県

    FLELT アピタ木曽川店

    愛知県一宮市木曽川町黒田八ノ通51-4 アピタパワー木曽川店1F

  • 三重県

    FLELT 鈴鹿白子店

    三重県鈴鹿市白子町2937-1

  • 三重県

    FLELT 鈴鹿平田店

    三重県鈴鹿市阿古曽町8-18 ダイムビル5F

  • 三重県

    FLELT 四日市新正店

    三重県四日市市新正2-6-7 ぷらいむビル2F

  • 三重県

    FLELT 桑名店

    三重県桑名市大福420-1

  • 三重県

    FLELT 松阪店

    三重県松阪市高町120-2

  • 三重県

    FLELT 伊勢店

    三重県伊勢市小木町707-1

  • 三重県

    FLELT 津久居店

    三重県津市久居中町273-11

  • 三重県

    FLELT HOMME 津久居店

    三重県津市久居中町273-11

  • 三重県

    FLELT 山の手テラス

    三重県津市一身田上津部田3005-2

  • 愛知県

    ALIAGE 名古屋松坂屋本店

    愛知県名古屋市中区栄三丁目16番1号 松坂屋名古屋店 南館7階

  • 三重県

    Faily かおり店

    三重県桑名市西別所384-1
    ウエストソシア6B号室