ブログ

Oct2017
10

この冬こそ足痩せのチャンス☆

からの投稿

こんにちは☆
エステティックサロン&足痩せ専門店のMOU久居店の濱田です!

最近寒くなってきて足を出す服を着ることも無くなってきたかなと思います!
もうすぐ冬だから、脚ケアしなくても大丈夫!
また夏になったら!
と思っている方に!!!

足は身体のパーツの中でも痩せにくい場所になります(>_<)
夏になってから、夏になる1、2ヶ月前から気をつけ始めてもなかなか結果が出にくいんです(-O-;
そこで!今から足を出す機会が少ないこの時期が脚やせにオススメですヽ(´▽`)/
しかも冬はむくみやすく、冷えやすい為、冬に気を付けておかないと夏になって、アタフタしてしまうかもしれないです(;_;)
そうなる前にしっかりその前にケアしておくこと、また気をつけなければいけない時期にしっかりお手入れすることが大事です☆
足痩せ専門店MOUでもこの時期、更に足痩せに力を入れています♪
今年の身体の悩みは今年中におさらばしましょ(´∀`)ノ♪

PAGE TOP