ブログ

Oct2017
13

ブライダルエステ

からの投稿

こんにちは!
津市にあるエステティックサロン
足痩せ専門店 MOU久居店の黒田です^^

急に肌寒くなりましたが、体調崩されていませんか??秋が来たと思ったら、もう10月中旬ですね、、、季節の移り変わりの早さにびっくりしちゃいます。

私は先週末、従姉妹の結婚式に出席してきました♪♪まだ小さいと思っていた従姉妹も28歳になっていて、なんだかとても感慨深かったです。
結婚式に出席するのは、もう何回目だろう、、、スタッフの中でも1番出席していると思います(^^;;
でも、何度行っても、結婚式っていいですね♪幸せな気持ちになりました♪

MOU久居店では、ブライダルエステもしております(^^)
最高の1日を、最高に綺麗な姿で迎えたいですよね!
そんな綺麗のお手伝いをさせていただけることをスタッフ一同幸せに思っております。
ブライダルエステ体験や無料カウンセリングも行っておりますので、是非一度お気軽にご来店くださいね☆

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP