ブログ

Oct2017
16

お菓子作り☆

からの投稿

こんにちは☆
エステティックサロン&足痩せ専門店のMOU久居店の濱田です!
この前久しぶりにお菓子作りをしました(^^)
誕生日ケーキでニューヨークチーズケーキを作ったのですが、作りながらカロリーが高そうだなと思ってしまいました(>_<)
一応他のケーキより、チーズケーキはクリームチーズがメインに使われるので、小麦粉の量はほかのケーキよりもかなり少ないそうです!
クリームチーズの脂肪分は決して低くないですが、炭水化物の面においてはほかのケーキよりも控えめだそうですよ☆
カロリーも気になりますが、作ってあげたらとっても喜んでくれました(^_^)
自分の作ったものを喜んで食べてくれる人がいるのは嬉しいですね♪

PAGE TOP