ブログ

Oct2017
17

これからの時期に

からの投稿

こんにちは(^^)/
津市にあるエステティックサロン
足痩せ専門店MOUの平井です。

雨が続きひんやりとしてきましたね(´;ω;`)
そろそろこたつを出したいですね~♪
そんな私が最近愛用しているのが、スリムフォース!!
もう私はこれなしでは寝れません、、、笑
何がいいかというと、まず何よりもあったかい!!
ほんとに腕からお腹から足からポカポカ(^▽^)/
暖かいだけじゃなくて、むくみも取ってくれる最強のアイテム!!
寝てる間に足がスッキリ♪
手が今使えない私はマッサージが出来ないので
履くだけでいいからほんとに強い味方です!!!
冷え性の方やむくみが気になる方、めんどくさがりやの方
にはぴったしです♪お店で体験もできるのでまた試してみて下さい(^▽^)/

PAGE TOP