ブログ

Oct2017
20

水素

からの投稿

こんにちは!!
MOU松阪店の巻堂です
私は最近、水素について勉強しました!!
最近、よく耳にする水素って何なんだろうと思っていましたが勉強をしていくうちに水素の大切さを知りました。
水素の1番の良さはなんと言っても悪玉活性酸素を除去してくれる所です!!
活性酸素は善玉と悪玉2種類あって善玉はウイルスや菌から私たちを守ってくれる頼もしい味方
悪玉活性酸素は紫外線を浴びることやストレス、タバコやお酒、激しい運動をした時などに発生します。
(嫌いな人が目の前にいるだけでも悪玉活性酸素は発生してます)
悪玉活性酸素が増え続けてしまうと細胞が弱り、体が老化し、シミやたるみ、または病気になったりしてしまいます。
水素はこの世の中で一番小さい粒子なので、細胞や血液まで入り込むことができ、悪玉活性酸素だけをやっつけてくれる頼もしい存在です!
そんな水素の濃度が一番良い状態で飲めるサーバーがPocket iQ7です!!
お水、ジュース、お茶、コーヒー、お酒、何でもOK!
炭酸・乳製品は禁止
飲みたい量を入れ、ボタンを押すだけ簡単・便利!!
そしてネイビーとホワイトと2種類あり可愛いボトルです♪
スタッフもみんな愛用中です♪
気になる方はぜひスタッフにお声掛けください!

PAGE TOP