ブログ

Nov2017
17

歪みについて

からの投稿

こんにちは!MOU伊勢店の青木です(*^-^*)

肩こり、冷え性、便秘や腰痛などででお悩みの女性いますごく多いですよね(>_<)
それってすべて「歪み」が原因なんです。
女性はもともと筋肉が少ないですし年々筋肉もおちてきて歪みにつながります。
そうすると40代あたりからさまざまな不調がでてくるんです(´;ω;`)

骨の4分の1は足にあり、
足の歪みから全身の歪みに繋がっていきます。

なのでアメリカでは自分の足型にあったインソールを入れて歪みの予防をしているのが主流です(^^♪
日本でも徐々に広まってきてテレビなどでも放送されてます!

気になる方はまずは姿勢チェック!
気軽にお声掛けください(*^^*)

 

image

PAGE TOP