ブログ

Dec2017
05

足痩せ

からの投稿

こんにちはMOU久居店の村越です!

昨日は全店舗での会議があり、綺麗な女性ばかりでとても刺激を受けた1日でした。

お肌はもちろん、お身体も鎖骨が見えていたり細見に見えている方が、足がすらっとしていると、もう完璧で何度も見てしまいますよね(#^.^#)

なかなか難しい足痩せ。
温め、流れを良くしてむくみを取りましょう!
でも女性の8割は冷えを実感していると言われていて、改善したくてもどうすればいいのか、、、自分では対処が、、、など、沢山悩まれていると思います。

特に足先の冷えは、もうどうにもならないと思いがち!
そのまま放っておくと、体全体が冷えて、セルライトの原因に!

血液は体全体に巡っています。
冷えた部分を通った血液は冷たくなってしまい、体全体に運ばれます。

全身が冷たくなる前に、体を温め、自分の体質を変えてみませんか?

ぜひMOUのエステティシャンと新しい自分づくりをしましょう!

 

image

PAGE TOP