ブログ

May2015
01

“紫外線ケア”できていますか?

からの投稿

こんにちは、ルテラ桑名店です☺♪

桑名店は、4月中旬からピチピチの20歳の新人さんが加わり、

お店の雰囲気もさらに明るくなりました(*^^*)

 

世間はGWですが、みなさんはお休みですか?仕事ですか?

ちなみに桑名店は、5月3日(日曜)~6日(水曜)の4日間が、お休みになりますm(__)m

5月7日(木曜)から通常営業になりますので、よろしくお願いします。

 

気づけば5月になりましたね(^^)/

最近、急に気温が上がって暑い日が続いていますが、

体調崩さないように水分をたくさんとって気を付けてくださいね♡

 

みなさんは、もう紫外線ケアばっちりですか?

まだ大丈夫。なんて思っていませんか(‘_’)?

まだ夏じゃないと日焼けを油断してしまう5月ですが、

シワやたるみの原因になる紫外線UV-Aが最も多く

肌トラブルの90%が紫外線といわれていて、

室内にも紫外線は入ってくるので、みなさんも

室内でも、もちろん屋外でも紫外線対策をしてくださいね❤

新人さんも、1時間半外にいただけで…

ブログ用

こんなに日焼けしてしまいました\(◎o◎)/!

腕時計の跡がくっきり…。

紫外線が本当にきついんだなぁと実感しました(-_-;)

 

1年中紫外線は、肌を攻撃し続けているので365日間

紫外線ケアをして頂きたいのですが、肌に毎日塗る物だからこそ

おススメなのが、この日焼け止めです!!!!

ぶろぐ用2

お手入れでも使用している特許を取得した化粧品

“FAITH”の“ラメラモードサンプロテクターエッセンス”は、

肌に悪いパソコンやスマホからのブルーライトからも守り

さらに、保湿効果も抜群です!(^^)!★

化粧下地としても使える、無添加・無臭ですっごく伸びがいいので

とても使いやすいのでおススメです❤

 

 

それでは、みなさんよいGWをお過ごしください(*^^*)

 

 

 

 

PAGE TOP