ブログ

Apr2019
15

ファスティング

からの投稿

皆さん、こんにちは!
MOU松阪店の岡村です!

皆さんファスティングはご存知ですか?
芸能人やスポーツ選手がよく行っているのですが、なぜファスティングが推奨されているのか
が大切です。

ライナス:ポーリング博士による言葉で「人間は食べたものでできている」と言う言葉があります。
その言葉の通り現代の人間の身体は現代の食事でできています。
化学調味料や香料、色素、人口甘味料などが日常での食事で摂取されています。
むしろそれが無くてはならないものになりつつあるのが現状です。

摂取するものをかえることは難しくても、排出の質や量を上げることはできます。
それを唯一行えるのがファスティングといわれています。
それも正しい方法で正しい酵素ドリンクで行うことが前提です。

芸能人もスポーツ選手も共通しているのは身体がベストの状態でやっと仕事に取り組めるということです。
これは芸能人やスポーツ選手に限らず、現代人全員に共通して言えることです。
その為にファスティングが推奨されています!

ファスティングの方法はその人に合わせてプランを立てて、自分に合ったペースで行います。
スタッフもファスティングマイスターの資格を取得し、定期的にファスティングをしています。

痩せるための身体作りや、肌トラブル、ストレス、便秘、頭痛、様々な身体の不調にオススメです。
ぜひ、究極のデトックスを体感してみてください!
image

PAGE TOP