ブログ

May2016
10

HAPPY

からの投稿

こんにちは。
酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の植田です。

最近気温差が大きいので体調管理が
難しい季節になってきましたが、なにか
対策などされてますか?
私は朝イチ太陽の光を浴びて大きく伸びをする!
これが自論ですが、健康の為にやってます(*^^*)image
紫外線は良くないですが、だからといって全く太陽の
光に当たらないのも良くないことです。
朝からポカポカ太陽の光と伸びをすると
スッキリしますよ(*^^*)

この前田植えのお手伝いをしていたら
てんとう虫を見つけました(*^^)v
昔から七星てんとう虫を見るとHAPPYな事が
起こると信じてました!
本当に起こるかは…ですが、小さな小さなてんとう虫を
見つけるだけで小さな幸せが見つけられそうで、
嬉しくなるのでそこでもうHAPPYです(*^-^*)

皆様もプチHAPPY見つけたら
是非教えて下さい(^-^)

PAGE TOP