ブログ

Jan2017
17

SNOWMAN

からの投稿

こんにちは!酵素&エステティックサロン
MOU松阪店の西山です(*´ω`*)🍀

先週末から寒く積雪⛄がすごい
地域もありますがみなさん大丈夫でしたか?
私は山の入り口が雪と氷で素晴らしいことになり
閉じこもっていました(´-`*)💦

少し晴れた時間に雪だるま⛄を学生ぶりに
作ってみました💕雪合戦⚡もしたので
しばらくしてから寒すぎたのか
お肌が痛くて大変なことになっています…
皆様も、寒いからこそお肌たくさん
いたわってあげて下さいね(*_*)✨

時間を持て余し過ぎて、久しぶりに
お菓子🍰を作ってみました💕
卵白のみできび糖や、米粉で
気持ちまだ少しでも体にいいもので
作りましたが、やはり使用する砂糖に
恐怖心を感じました(´-`*)💔💔

私はもともと調理の学校出身なのでお菓子を作るのが
大すきだったのですが、なかなか時間もないし
カロリーなどもありやめていましたが、
久しぶりにワクワクした休日を過ごしました(‘;’)💛

image

PAGE TOP