ブログ

Nov2016
25

SSG!

からの投稿

こんにちは!
MOU松坂店の岩崎です!

最近本当に寒くなってきましたね!
とっても寒くなって長袖や重ね着をしているこの時期、
なぜか松坂店ではスムーズスキンゴールドという脱毛器がブームです!

あなたは自信をもって腕を上げて脇を出せますか?
ちゃんと剃っていてもプツプツしていたり
剃り過ぎて黒ずんでしまっていたり…。

そんな方にお勧めなのがスムーズスキンゴールドです!
芸能人やモデルさんも使っていたりと安心な機器で
半永久脱毛が全身出来るレーザー脱毛器です!

それがなんと78000円!!!

私が昔に購入した脱毛器は30万くらいしました…。
しかも替えのカートリッジも1万円。
それでも昔はエステで全身すると100万くらいするし
今でもと50万くらいするので安いと思って購入してました。

それがなんと78000円!!!

私の30万の機器に比べてのデメリットは寿命があること!
スムーズスキンゴールドは使い捨てになります。
ただその寿命も人2人分が脱毛出来るくらいもつので十分です♪

この冬、服で隠れている間に脱毛して
来年の夏を楽しみませんか?

詳しくはスタッフまでお声がけください♪

PAGE TOP