ブログ

Mar2016
30

TGG!!

からの投稿

こんにちは!
酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の中井です(^_-)-☆

ついに昨日西山さんからをらいました!!
☆豆乳グルグルヨーグルト☆
略して「TGGヨーグルト」!

西山さん、種を下さった店長ありがとうございます(*^^*)

ヨーグルトは前々から体にいいといわれているので摂ったほうがいいとは思うのですが
私自身DNA検査で脂リスクがあるとわかり、乳脂肪も気になるし
まず、牛乳自体体に良くないんじゃないかという話も聞くので
あまり食べないようにしていたのですが

TGG様は植物性タンパク質なので低カロリー
市販の物とは違い、菌が生きている
しかも腸でも菌がなかなか死なないみたいです!

TGG様の良さ!

○整腸効果(便秘・下痢・過敏性腸症候群の改善など)
○免疫力向上(風邪やインフルエンザ対策に!)
○美肌効果
○アレルギー症状の改善(花粉症などにもすごくいいです!)
○ダイエット効果(腸を整えデトックス!)
○婦人科系症状の改善(生理痛、生理不順、更年期障害など)
○髪の悩みの解消(白髪、抜け毛、薄毛など)
○血液サラサラ
○アンチエイジング(タンパク質摂取で筋肉の維持!)

こんなにたくさんの良さが|д^)!!

昨日の夜小さいタッパーに半分だったTGG様も
すでに朝起きたら瓶2本分に!!

お昼に食べるのが楽しみです(*´ω`)

作り方は色々あるみたいなので
豆乳ぐるぐるヨーグルトで検索してみて下さい!!

PAGE TOP