こんにちは(^O^)酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店の谷川です!
食欲の秋がきましたね〜!
秋の食べ物には美容に効果がある食材が多いので、女性には嬉しいですね*\(^o^)/*
今日は私がオススメしている今の季節にすごくぴったりなピーリングについて書きます(^ω^)
ピーリングはお肌のターンオーバーを活性化してくれて、今までずっと溜め込まれていた肌にへばりついている角質をとります!
とったことにより、ニキビや肌荒れ、くすみ、色素沈着など様々な肌とらぶるに働きます!
角質をとったお肌は乾燥し、そのままにしては肌がゴワゴワでカサカサになるので、そこでサロンでは栄養がたっぷり入ったマッサージクリームでマッサージをし、お肌にしっかりと浸透をさせてから、そのあとにパックをします!
そのパックがまたすごくて、フリーズドライなので使用前にパックを作ります!1番新鮮な状態でみなさんのお肌にお届けします*\(^o^)/*
匂いも本当にいい香りで
スタッフの間ではお花畑にいるみたい〜って話題です(^^)
これからの季節、どんどん乾燥するので、沢山保湿をするとおもいます!
吸収力をよくする為にも今の時期のピーリングは特にオススメです*\(^o^)/*
みなさんも是非この時期にピーリングをして、ツルツルお肌を手に入れませんか!?(*^^*)